トラオも最初はそうだった。はっ?投資?はい!やらなーい!

昔を考えてみれば、バカだったな~とつくづく思う。

やるせない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今となっては、投資の概念がない人生なんて考えられない。

生きているだけで、数えられないリスクを背負っている中で、投資と聞いただけで

「お金をむしりとられる、、、」「お金ないからやらない、、、」「無理無理!知識ないから負ける」

「投資=詐欺?」「投資みたいに楽して儲けるなんてありえない」

 

頭ごなしにそう答える多くの人が、日本人なのだ。

視野が狭い、、狭すぎる~!悲しい!

悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし!投資に縁がない人は実在する。

投資をしたとしても、本当に詐欺にあってしまったり、儲けることができないのだ。。

 

投資に縁があったり、投資に強かったり、運自体がそもそも強かったり、

投資経験が豊富な人に意見や経験や知識を教えてもらうのだ。

新しいことを知るのに歳なんて関係ない、知らなければ知ってもらえればいいんだ。

その上で、どうするか決めればいいと思う。

自己判断

 

 

 

 

 

 

 

トラオだって投資なんて絶対にやらないし、儲かるわけないと思っていた。

実際株式をやっても勝てなかったし、、(今は海外の株で儲けも出てるけど、、)

そうやって経験と実績を積み重ねて、誰にでもできるようなものだと知ったんだ。

 

でも、お金を本気で増やしたいと思わないと知れない情報だったり、

中途半端ならやめた方がいい。

マジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気なら一度相談するのがいいと思う。